よくある質問をまとめました。
ご来店前に気になることがございましたら、まずはこちらをご確認いただけますと幸いです。
- 返品・返金について
-
商品が不良品であった場合を除き、お客様のご都合での返品・交換はお受けいたしかねます。
不良品であった場合には、新しいものと交換させていただきます。
(ただし、一点ものの商品に関してはご返金させていただきます)
予めご了承下さい。
- 磨き直しについて
-
シルバーや真鍮は長くお使いいただいていると、お色が変わってきたり小傷がつくことがございます。
味が出てそのほうが好きな方もいらっしゃいますが、初めの頃の輝きを輝きを取り戻したいという方には磨き直しも対応しています。
商品一覧よりご選択ください。
但し、傷によっては完全に取り切れない場合もございます。
※素材が合金の商品、セレクト商品には対応しておりません。あらかじめご了承ください。
- お直しについて
-
お直しにも対応しております。
商品により金額が異なります。目安としては800円~5,000円となります。
お気軽にお問い合わせください。
また、廃盤となったパーツを使用した商品に関してはお受けできかねますのでご了承ください。 - フルオーダーは可能でしょうか
-
現在フルオーダーは受け付けておりません。
- デザインの多少の変更は可能でしょうか(一部パーツを変更してほしい。パーツを抜いてほしい等)
-
デザインにより対応可能なものも多数ございます。公式ライン又は公式InstagramのDMからご連絡ください。
- 常設店はありますか
-
POP UPは行っておりますが時期や場所が不定期です。
他社常設店舗にてお取り扱いいただいているのでそちらにて実際に手に取ってごらんいただけます。
また、常設店舗については公式Instagramのプロフィールページにて記載しております。 - 銀行振り込みで決済したいのですが可能でしょうか
-
可能です。
公式LINEからご連絡ください。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせよりご連絡ください。